SANPAI展
お知らせです。

今週末、10月23日(土)、24日(日)にSANPAI展というグループ展
が開催されます。この展示は私が大学のときに入っていた
美術サークルの有志OBによるものです。(この時の活動が
今の私の活動の原点となってます^^)
ジャンルも趣味も色々なので、ざっくりした感じになると思います
が、懐が深いのがこのサークルのいいところ!
私も1点作品を出品します(恐らくデザインフェスタにも出すこと
になる大きめの絵です)

2日だけの展示なので、お時間ある方、近くまで寄られる方、
いらっしゃったら是非足を運んでくださいませ。

-------------------------------------------------------------
SANPAI展

<会期>
10月23日(土)、24日(日)
(10/23 … 13:00〜20:00 、10/24 …12:00〜18:00)

<場所>
MONKEY GALLERY (代官山)
→ HPはこちら

--------------------------------------------------------------

私は両日15時以降はギャラリーにいる予定です。
| 展示会 | 09:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
Cosmic Fusion 無事終了しました
Cosmic Fusion 2 無事終了しました。

見にきてくださった方、本当にありがとうございました!
今回は会期中比較的美術館にいることができたので、色々な方
とお話しすることができました。刺激をもらうことが出来て
楽しかったです。

写真をあげておきます↓ 



あんまりよく撮れてません。

これで11月のデザインフェスタまでは特にイベントなしです。
描きたいものがたまっているので、早く着手したい・・・。
でもこの猛暑の中では元気でませんね。時差ぼけもありそう
だけど。今もblog描きながら寝そうだし・・・。

今日は早く寝よ・・・。でも夜も熱帯夜か・・・(-_-;)
| 展示会 | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
ただいま&Cosmic Fusion始まる
ただいま。
8日間のイタリア滞在を終え、昨日日本に帰ってきました。

時差ぼけと疲れで息も絶え絶えだったんですが
何とか残りの力をふりしぼってグループ展の搬入に
行ってまいりました。

今日から Cosmic Fusion 始まりました。

-----------------------------------------------------------------
「Cosmic Fusion 供

O美術館
10:00〜18:30(入館18:00まで)
初日15:00開館、最終日17:00閉館


今活躍されてるイラストレーターの方も多数出展されていて
とても見応えある展示です。私は今回新作なしなのですが
お時間ありましたら是非見にいらしてください。

-----------------------------------------------------------------

イタリア旅行記はまたのちほど・・・。とにかく今は醤油と味噌
の香りが恋しいデス。しばらくパスタとピザは食べたくない(@_@)
| 展示会 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
Rufus Lin Galleryでの展示
カナダのRufus Lin Galleryでの展示、6月7日〜7月30日まで
飾らせていただくことになりました。

展示の様子を撮った写真を頂きましたので載せます^^

受付


展示の様子


作品です


全然関係ない話なのですが、ここ一週間ほど風邪ひいてました。
ほんと久しぶりでした。たいしたことなかったのですが、
どういうわけかすっきり治らず、やっと元気になってきました。
でもまだまだ創作のやる気が沸きません。ちょっと休んだ方が
いいのかな^^;

あと来年春に個展をすることが決まりました。小さめの個展に
なると思います。色々テーマなどを思案しているところです。

暑いの苦手なので早くも秋の到来が待ち遠しいです(-_-;)
| 展示会 | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
Imaginaire展終了しました
Gallery Art Point での展示、Imaginaire展が無事終了しました。
お忙しい中時間を割いてお越し下さった方、本当にありがとう
ございました。



現代アートを専門としているギャラリーということで、自分の作品
が浮かないか心配だったのですが、何とか綺麗に飾れていたので
良かったです。今回色々な方とお話できて、とても楽しく、また
勉強になりました。環境や心境の変化で、絵のスタイルは少しずつ
変わっていきますが、でも自分の描きたいものは昔から変わらない
気がします。焦らず自分のペースでやっていきたいと思います。

お菓子やお花の差し入れ下さった方、ありがとうございました。
そしてタイミング合わずお会いできなかった方、申し訳ありません
でした。また機会がありましたら是非。
| 展示会 | 09:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
Imaginaire展 2日目終了しました
Imaginaire展 2日目が終了しました。
昨日写真を撮ったので、展示の様子です↓



わざわざ見にいらしてくださった方、感想を頂いた方
差し入れ頂いた方、ありがとうございます!!

あと4日間ありますので、お時間ある方は是非是非遊びに
いらしてくださいませ^^
| 展示会 | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
Imaginaire展 始まりました
今日からImaginaire展スタートです。
昨日搬入に行ってきました。

結局新作2点含む6点展示となりました。
1人壁面6mくらいを使っての展示なので、それなりに見応えある
展示になってると思います。一緒に展示する方も個性あふれる
作家さんです。

ちなみに今日の18:30からオープニングパーティーです。
どなたでもご参加頂けるので、お気軽にどうぞ^^

-------------------------------------------------------------
Imaginaire展

会期: 5/31(月)〜6/5(土) 12:30−19:30(最終日は〜17:00)

会場:Gallery Art Point

東京都中央区銀座8-11-13エリザベスビルB1


-------------------------------------------------------------

在廊の予定は・・・

5/31(月)15:00〜19:30
6/3(木)15:00〜18:00
6/4(金)14:00〜19:30
6/5(土)14:00〜17:00

お時間ありましたら是非お立ち寄りください^^
| 展示会 | 07:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
カナダのRufus Lin Galleryで展示
ずっとお知らせしようと思っていたのですが・・・

カナダのバンクーバーにあるルーファス・リン・ギャラリー
(Rufus Lin Gallery)というギャラリーで作品が紹介されること
になりました。

Rufus Lin Gallery

Address: 415-5811 Cooney Road Richmond, BC CANADA V6X 3M1
HP: Rufus Lin Gallery

展示される作品:「桜舞う頃(Cherry Blossoms Bloom)」という
作品で、原画を展示します↓



展示期間:6月上旬(作品到着次第なのでまだはっきりした
日時は未定)から2ヶ月

海外での作品展示は初めてなのでちょっとドキドキしますが、
普段接点のないカナダのお客様に作品を見ていただけると思うと
楽しみです!展示風景などギャラリーから写真が頂ければ紹介
したいと思います。
| 展示会 | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
Imaginaire展
ご無沙汰です。夢中になって描いていたら
あっという間に1ヶ月たってしまいました。

展示会のお知らせです
------------------------------------------------------------
Imaginaire展

会期: 5/31(月)〜6/5(土) 12:30−19:30(最終日は〜17:00)

会場:Gallery Art Point

東京都中央区銀座8-11-13エリザベスビルB1

ファンタジーをテーマとした4人のグループ展です。
新作は多分1点です。展示する作品は大きめのもの中心で
恐らく6点くらいになると思います。お時間ありましたら
是非見にいらして下さい。

------------------------------------------------------------


新作の額装が明日に出来上がっているはず。今回の絵は
今まで全然描いたものないものだったので、自分でも
評価できない感じです。満足なのか不満足なのかよく
分からない・・・。
最近大きい絵を描くのがしんどいです。神経を使いすぎる。
展示会やイベントでアピールするために大作を描くのは今自分が
一番やりたいことではないと思う。

ここから2〜3ヶ月は、小さいものを描く予定です。大体16枚
くらいかな・・・。今年の秋には形にすることが目標。
| 展示会 | 10:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
第4回 expression design展 終了しました
第4回 expression design展 無事終了しました。

わざわざ足を運んでくださった方、本当に
ありがとうございました!

ノートに書いてくださったメッセージも
嬉しくて何度も読み返してます(笑)
ありがとうございました。

今回は期間中、比較的在廊していたので色々な方々と
お話することができて、とても楽しかったです。
色々な刺激を受けて、また次の作品への活力になればなあ
と思います。

素敵なギャラリーに飾らせていただくことができて
オーナーさま(素敵なご夫婦でした)に本当に感謝です。

-----------------------------------------------------------------

今月末リアル引越しすることになりました。
荷造りせねば・・・。またしばらくばたばたしそうです。

| 展示会 | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>