<< diaryが復旧しました | main | 個展「眠れる庭園」  >>
個展のDMができました
 ご無沙汰してしまってすみません。

一身上の都合で、2月は活動を休止していました。
先日のミレージャギャラリーでのグループ展も全く告知することができない
まま終了してしまいました。申し訳ありませんでした(>_<)
それでも足を運んでくださった方、本当にありがとうございました。
ノートに書かれたメッセージを読んで、励まされました。

徐々に立ち直りつつあります。


ところで。

来月4月4日(月)−9日(土)に開催する予定の個展のDMが出来上がりました。

じゃじゃん


名刺交換した方や、以前に個展に来てくださった方、ノートに住所書いて
頂いた方にはお送りする予定ですが、それ以外にも「DM欲しいよ!」って方
いらっしゃいましたら、メールフォームに「DM希望」と書いて住所とともに
ぽちっと送ってください^^

今回は時間的にピンチなので、余裕がありません。頑張ります。。。

| 個展2011 | 19:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
おお…。



7日にフォレストに行ったのですが、その時はまだDMが置いてなくてちょっと残念でしたが素敵そうなDMですね。



来月は6日に行けるよう頑張ります。
その頃は桜も咲いてると良いのですが…(4月は桜が満開な時期を狙って都内の桜の名所に出かけてます)。
| 子鹿 | 2011/03/11 7:06 PM |
子鹿さん

頂いたメールを読ませていただきました。
大震災の影響でまだまだ混乱と不安な状態が続いていますね。

記念にと思ってDM送らせて頂きました。
また別の機会に是非見にいらしてください。

お返事が遅くなってすみません。
| Koto | 2011/03/25 7:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.k-garden.main.jp/trackback/1236982
トラックバック