<< 個展のDMができました | main | 個展2011 「眠れる庭園」始まってます >>
個展「眠れる庭園」 
 個展が来週の月曜日4月4日から始まります。

3月11日の東日本大震災の影響で、まだまだ不安と混乱が続く中、
開催自体も迷うところがありましたが、予定通り開催することにしました。

未曾有の大災害・・・。11日以来毎日被災地の惨状がテレビで
流れるたびに胸がつぶれそうになります。一日も早い復興を
心から願っております。

以下個展の詳細です↓

------------------------------------------------------------------------

「眠れる庭園 Sleeping Garden」 

青木 由莉子 個展


会期:4月4日(月)〜9日(土)

    12:30〜19:00(最終日〜17:30)

会場:銀座フォレストギャラリー

〒104-0061 東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル507 

地図

---------------------------------------------------------------------------

奥野ビルというとってもレトロなビルの5階にあるギャラリーです。
この奥野ビル、何と
1932年に建設された昭和初期の建物で、
中央区の文化財に指定されているそうです。中にはいまどきめったに
お目にかかれない手動式のエレベーターがあります。

かつては高級アパートだったそうですが、今はアンティークショップや
小さなギャラリーがたくさん入っています。

来週は多分皇居の桜もきれいに咲いているはず。
散歩がてらお立ち寄り頂ければ嬉しいです。


| 個展2011 | 11:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
やっぱり行きたいです。電車も通常に戻ってきましたし。
なにより、ギャラリー巡りは趣味なので。行かないと溜まったストレスを浄化出来ないので…。




奥野ビルの手動エレベーターは基本的に苦手です…(怖いので。)。フォレストは5階なのでたまにエレベーターも使用しますが階段でも大丈夫です。
文化財指定を受けていたのは知りませんでしたね。



個展は6日に行かせていただく予定です。
| 子鹿 | 2011/03/30 5:54 PM |
嬉しいです^^ 
会期中は毎日在廊してますので、お待ちしてます。

奥野ビルのエレベーター確かにちょっと怖いですよね。
私も最初は階段であがってました(^^;)

ではではお目にかかれるのを楽しみにしてます。

| koto | 2011/03/31 4:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.k-garden.main.jp/trackback/1236983
トラックバック