<< 個展2011 「眠れる庭園」始まってます | main | 個展2011 眠れる庭園 報告 >>
個展2011 眠れる庭園 終了しました
 昨日個展「眠れる庭園」が無事終了しました。

ご来場くださった方本当にありがとうございました。

今回は、大震災の後ということもあり、足を運んでくださる方は
少ないだろうと覚悟していたのですが、思ったよりたくさんの方に
見に来ていただけたので、本当に嬉しかったです。

色々書きたいことはあるのですが、とりあえずはゆっくり休みたい
と思います。また、追記します。



今日は散歩していました。桜がとてもきれいでした。
桜を見ると色々なことを思い出します。


| 個展2011 | 21:46 | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
個展お疲れ様でした。
また展示されることがあれば是非拝見させていただきたいものです。





6日はギャラリー巡り後、九段下へ桜を観に行きました。
震災の影響で千代田区主催のさくらまつりは中止され、靖国神社もお花見はしないようにとの看板が出てました。
こんな時だからこそ、イベントをやるべきだと思うんですけどね…(イベントで稼いで売上の一部でも寄付すべきだと)。



それはよいとして…





桜とても綺麗でした。6日が都内でのソメイヨシノが満開になった日らしく、嬉しくなって携帯でバシャバシャ阿保みたいに撮ってましたね。満開の桜を見てるだけで幸せになれるので。


桜に関する商品とかも好きです。桜モノに弱いですね。




画像の桜はどこのでしょうか?。
| 子鹿 | 2011/04/11 10:34 PM |
今年はどこもお花見自粛みたいですね。
こんな時期だから、仕方ないのかなとは思いますが
活気まで失ってしまうのはちょっと寂しいですね。

写真は芝公園の増上寺の桜です。
和の建築と桜ってやっぱり絵になりますね。

桜の咲く場所はどこも人がたくさんで、やっぱり
日本人にとって桜は特別な花なんだなあ、と思いました^^
| koto | 2011/04/12 1:26 PM |
増上寺だったんですか。増上寺、最近気になっています。徳川将軍家のお墓が公開中らしいので(「アド街」の増上寺特集にて)。



大河は観てませんけど、今、大河の影響等もあってか増上寺等は人気らしいですね。
| 子鹿 | 2011/04/12 4:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.k-garden.main.jp/trackback/1236985
トラックバック