<< つなぐ | main |
2年ぶり
 2年ぶりです。
この2年の間に自分の身の回りの状況が変わりました。

去年の3月に子供が生まれ、母親となりました。
出産育児に追われ、ほとんど絵は描いてません。

毎日とても忙しいですが、刺激的です。しばらく活動は
再開できないと思いますが、少しでも絵を描く時間をとって
体を慣らしていきたいと思います。

せめてこのブログだけでも更新できればと思います。
| 近況 | 08:11 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
こんにちは。このブログが書かれてから4年も経っているので拝見されているか分かりませんが、コメントさせて頂きたいとおもいます!
実は、小学生のころにこちらの枯葉庭園のサイトを見つけて、作品の世界観、繊細さ、あまりの美しさに本当に感動しいつも楽しみに中学になってからもよくチェックしていたのを覚えています。それから留学し、あまり拝見する機会が少なくなってしまい、なんと10年後ほど経った今 またこのウェブサイトのことを急に思い出しひさしぶりに訪れました。無事見つけられてとても嬉しいです。枯葉庭園のサイト名が10年後でもすぐ思い出せて見つけられ感動的で、ついコメントさせて頂きました。また掲載されている絵の方を拝見させて頂き、あの時と同じ凄いときめき感でほんとうに感動しました。お子さんが生まれお母さんになられたということで、数年遅れですがおめでとうございます!個展などの予定は当分ないのでしょうか?忙しいかとおもいますが、いつか青木さまの作品を生で見てみたいです。本当に作品の世界観とても大好きです。ありがとうございました!
| 光 | 2017/04/01 5:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.k-garden.main.jp/trackback/1236994
トラックバック